SSブログ

マンモス 発見 シベリア [ニュース]

スポンサーリンク




---マンモス 発見 シベリア---

ロシア東シベリアの北部タイミル半島で世紀の大発見がありました!

見つかったのは極めて保存状態のよい約3万年前のマンモスの死骸

さらに!

これを見つけたのは11歳の少年というから驚きです。

ちなみに専門家が言うには、今回のこのマンモスの発見は「100年に一度の発見」というレベルのものだそうです。

いやー11歳にしてものすごい発見をしてしまいましたね。

彼の名はエフゲニー・サリンデル君というそうですが、散歩中に見つけちゃったそうです(笑)

普通に考えて、散歩しながら100年に1度の発見ができるって相当すごい土地ですよね^^;


さすがロシア。


そのマンモスの画像はコチラ↓
imagあes.jpg

・・・。

すいませんコチラです↓
87ffb464.jpg

どうですか?肉や皮、内蔵まで残ってるそうです!


さすがロシア。


プーチンはどう思ってるんでしょう?

プーチンならむしろマンモスと戦えそうですよね。

私の中ではプーチンは人類最強の男です。

すいません脱線しました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。