SSブログ

篠原ともえ 激変 原因 [ニュース]

スポンサーリンク




---篠原ともえ 激変 原因---

みなさんは篠原ともえと聞いて今のイメージはどうでしょうか?

「あーいたねそんなの」
「昔流行ってたけど、もう引退しちゃったんでしょ?」



といったイメージの方が多いかもしれませんが

実は11月3日から公開の映画「猫と電車」に主演で出演されるなど、以外にも復活の兆しを見せています。


そしてその篠原ともえさんが激変しちゃってるということでも話題になっています。

芸能人の激変!って聞くとこれまであまりいい印象がなかったのですが

篠原さんの場合はいい意味での激変?ではないでしょうか


元々個性的すぎるファッションで、いわゆるシノラーなるものを輩出してきたわけですが

今となってはかなり女らしい服装、メイク、雰囲気


普通に可愛いんです。

確かに元から顔が整っていたのはあるので、化粧しだいでは化けると思ってましたが

普通に女優さんな感じになっちゃててビックリ

それではその検証画像を公開します↓

これが以前の篠原ともえ
しのはら4.jpg

現在の篠原ともえ
しのはら3.jpg
しのはら2.jpg
しのはら.jpg


どうです?百聞は一見に如かずです。

もう2枚目に至っては左側のおっさんに嫉妬しちゃうレベルです。

本当に女性ってメイクや髪型でこうも変わるんですねー。

やはり元々原石をもっていたということでしょうか?

今後の活躍が期待されます!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。