SSブログ

田中みな実 カップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




---田中みな実 カップ 画像---

いきなりですが言っておきます!

田中みな実アナのカップはEカップらしいです!
tanakaminami.jpg

そんな田中みな実アナはどうやらオリラジ藤森と交際していることが確実なようですねー。




半年ほど前には、あくまでも噂レベルで、当時は本人たちも否定していました。

しかし今回の報道では完全にオリラジ藤森は認めているようで、田中みな実の方も否定はしていないようなので

恐らく熱愛は確実だと思われます。

なんでもあのチャラ男の藤森が結婚を前提に真剣に交際していると周りに言っているそうですが

果たして本当に浮気せずに一途でいられるのか藤森・・・


それにしても田中みな実アナは今人気急上昇中のアナ。

いわゆる完全なるぶりっ子で、異性から好かれ、同性から嫌われ・・・


ちなみに彼女の名前で検索すると出てくるワード
「田中みな実 ブラ取り」

これ、危険ですので、表示されたサイトにはいかないでくださいね。ワンクリ詐欺サイトです。

本当どうしようもないやつらですね~未だにこんな古典的な手法で^^;


でも・・・ブラ取りってワードが出るほど田中みな実はなかなかのカップを持ってるんです!

ちなみに最初にも出しましたがEカップです!
07dd153e2400bd7b0141-LL.jpg
あの岡本夏生が、一緒に温泉に行った時に、田中みな実のあまりにハリのあるいい胸を見て嫉妬しちゃったと言っていたほどです(笑)

そんな素晴らしい胸を藤森は・・・






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。