SSブログ

赤江アナ ショートパンツ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




---赤江アナ ショートパンツ 画像---

現在フリーアナウンサーとして活躍されてる赤江珠緒アナウンサー
img_1463930_61030773_0.jpg
なにやら自慢の美脚を披露したとかで話題になってるようです。

女子アナファンは必見ですね!

その詳細はというと・・・




実は赤江アナ、テレビ朝日系連続ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』にアナウンサー役としてゲスト出演することが決まったそうなんです!

そこで主演を務める米倉涼子さんに負けじと美脚を活かしたショートパンツで対抗したらしいのです。


なんでもこの2人、75年生まれの同い年らしく、そういうわけで気もあったそうなんですが

二人仲良く撮った写真がこちら↓
20121107-00000349-oric-000-1-view.jpg

正直あまりにも米倉さんのスタイルが良すぎるので、ちょっと赤江アナがかわいそうですが、それでもとても37歳には見えない綺麗な美脚ですね^^

ちなみに赤江アナは吉永まり子というアナウンサーの役で出演しますので、ぜひご覧あれ!


それにしても最近は女子アナの結婚報道などの話題が多い気がしますが気のせいでしょうか?

個人的には平井理央アナの結婚はショックでした(笑)


まあそれでも毎年かわいい女子アナは入ってくるので、女子アナ好きは嬉しいことなんですがね。

あ、別に私は女子アナマニアではありませんのであしからず!

なんだかんだでこのドクターX、おもしろそうです↓





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。