SSブログ

オマーン戦 スタメン 発表 [ニュース]

スポンサーリンク




---オマーン戦 スタメン 発表---

いよいよ本日ですね~。オマーン戦!

試合時間ですが15時30分(日本時間20時30分)

テレビ放送はテレビ朝日です。

そうテレビ朝日といえばもちろん解説はあの2人。

セルジオ&松木さんです。

今日はどんな魂の叫びが聞けるか楽しみな部分でもありますが

そんなことより気になるのは本日のスタメンですよね。

20121113-00000025-sanspo-000-5-view.jpg
現地での練習の様子から察するにこんな感じになりそうです↓

GK川島
DF長友、今野、吉田、酒井宏
MF長谷部、遠藤、岡崎、本田、清武
FW前田


実力からすると日本の方が普通に考えると上です。結構上なはずです。

しかしそれでもここまで不安になる理由はやはり第一に

・アウェイだということ。

スタジアムをオマーン一色にすべく、オマーン国民に無料でチケットを配ってるなんて噂も・・・

・暑すぎる・・・

現地時間では15時ということで、気温は41°にまで昇るということらしいです。ありえない。

・内田、香川の不在

ここはザックが最も不安要素としている部分ですが、どうでしょう。


あのオーストラリアもオマーンにはアウェイでは勝てなかったというくらいホームでのオマーンは恐ろしい力を発揮します。

日本がボールをもつ時間は長くなるとは思いますが、とにかくカウンター。

そして雰囲気に飲まれないことを大事にしなければなりませんね。


でもそこに関しては海外でやってる選手が多いという部分が大きく生きてくる部分でしょう。

なんとかいつもの日本のリズムを前半のうちに出せれば勝ちは見えてくるんじゃないでしょうか?

がんばれ日本!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。