SSブログ

松原誠 さわやか3組 動画 [芸能]

スポンサーリンク




---松原誠 さわやか3組 動画---

最近なんだか芸能界での逮捕者が多い気がしますが、また出てしまったようですね~。

ちなみにその人物とは・・・

m_MM-M01-0429.jpg
NHKの人気テレビ番組「さわやか3組」に教頭役として出演されていた経歴もある俳優の松原誠さん。


気になる逮捕容疑ですが

「公然わいせつ罪」


いやー何を考えてるんでしょうか・・・。

東京都足立区の路上あたりで起こったらしいのですが

松原容疑者は帰宅途中の女子中学生に向けてチャックを開け、下半身を露出したとのこと
しかも10件以上同様の犯行を繰り返してたらしいです・・・。


本人も今回の容疑を認めているようで↓

「家庭内のストレスがあった。若い子が嫌な顔をすると、すっきりした。中学生なら通学も徒歩だし、通報されるのに時間がかかると思った」

ん~相当精神的に追い詰められて、現実逃避的な心境だったのか

単純に性欲がおかしな方向にいっちゃってたのか分かりませんが

松原さん自身の俳優としての仕事が少ないことから夫婦仲があまりよくなかったというのは確かなようです。


奥さんがどんな方か気になりますが、普通の一般の方だそうなので情報はありませんでしたが


松原さん自身は俳優とアルバイトとしての運送の仕事をされてたそうです。


まあ売れれば華やかな芸能界ですから

表舞台に立てずに散っていく方も相当多いものですよね。


やはりお金が全てではないとは言え、金銭的ん余裕があれば精神的に余裕を持たせてくれるのは絶対ですね。


今後の展開が気になりますが、恐らく松原容疑者が再び俳優としての仕事をするのは厳しいでしょうね。


しかし人生を諦めずに頑張ってほしいですね~。


以上、松原容疑者逮捕のニュースでした~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。