SSブログ

絶対領域広告 画像 写真 [ニュース]

スポンサーリンク




---絶対領域広告 画像 写真---

ネットの時代になった今、宣伝の仕方もだいぶ変わってきましたね~。

いろんな宣伝方法を模索している企業が本当に多いのですが

そんな中!巷で面白く画期的男性の心理をついた宣伝方法が流行していると話題なんです!

その名も・・・
「絶対領域広告」

聞いたことありますか?

とりあえず見てもらったほうが早いので先に画像を↓
0926archives_1_640_400.jpg
7904879590_f804ef3b22.jpg
20120801175415_1_7.jpg

どうですかこれ?

日本人男性は絶対領域好きがかなり多いのが現状ですが、そんな素晴らしい絶対領域を堂々と見たいアナタにとっては最高の広告ではないでしょうか!?

「でも気持ち悪がられるんじゃ・・・」

いや大丈夫です。

彼女たちも仕事でやってるわけですから。

そうです。

あれバイトなんです。

何時間以上つけてて、写真を投稿とかいろいろ条件があるらしいですが

1日で1万くらい稼げるものもあるそうで、応募者殺到してるだとか・・・


まあそういうことなんで、アナタは堂々とこの絶対領域を見てください。大丈夫です。
b0e21784.jpg
アナタが見てるのはあくまでも広告ですから。

誰がなんと言おうと
「え?私はこの広告に興味があるだけですがなにか?(^_^)」

このスタイルを持ち続けましょう。そうすれば街で気の済むまで絶対領域を見れます。
d194fa2705eac76ebfddb2274d71274b.png

さてと・・・私はちょっくら広告を見に街に出ます。止めないでください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。